酸素を求める碧い魚

書いてみる。

4月になっとる。

おい!!4月になっとるやんけ!!! 書く習慣をつけたいと思ってブログを書き始めた1月〜〜〜! まだちょっと存在を覚えていた2月〜〜〜! ちょっと書きたいことがあったから月初めに書き残しにきた3月〜〜〜! 書いていない空白の時間に、書くことも読むこ…

出会うべくタイミングで出会えたなぁと思えた作品。

前回の記事から1ヶ月ほど経ちました。何してん。 この期間に何をしていたかというと、特にこれといったことはしていなかったです。本を読んでいなかったし、ストレッチや筋トレもお休みしていました。(最近また朝だけストレッチして、気が向いたら体動かし始…

私を救ってあげられる場所にする。

さみしい夜には〜だけは、先の話が気になるので(今日も少しだけ……!)と思い本を開きました。そしたらなんと第3章を読み終えてしまい、明日はワクワクの第4章に突入! 今までは文字の色が青色で、物語の世界に沿って海の中にいるみたいだったのに、第4章は文…

進捗。

第1章を同時進行で読み終えたものの、それからぱったり時間を取らない生活に戻ってしまいました。 さみしい夜には〜だけは、お風呂から出てストレッチをした後に読む習慣を作っていたので、読み進めるペースは違えどほぼ毎日読み続けられています。おかげで…

第1章を読み終えました。

先日、と言ってももう明日で1週間が経ちますが、『さみしい夜はペンを持て』『人は話し方が9割』『フリーランスのお金のこと全部教えてください!』の3冊とも、毎日少しずつ読む時間を作って、全て第1章を読み終えました。 と言うことで、ここに進捗を書き残…

少しずつ。

本を読む時間を作って、購入した3冊を少しずつ読んでいるので今日はその経過を書きに来たら、スターを貰えていたので驚いた。読んでいただいた上に反応を送って頂き、ありがとうございます。 自分が思ったことや考えたことを書く練習の場に出来れば良いなと…

本を読む。

本を読みたい。 私は本が好きだ。今記した私が好きな本というのは、マンガやライトノベルのことだ。 小さい頃からマンガに囲まれて育ち、中学では友人の影響でライトノベルに興味を持った。アニメも好きなので、最終話まで観て良かったなと思った作品は、原…